税理士法人あさひ

税理士法人あさひ

お気軽にお問い合わせを!(平日9:00~18:00)

0285-28-0996

トップページ » e21まいスター
e21まいスター

商売上手な社長さんにピッタリのシステムで貴社をサポートします!

よくある経理の課題として「自社の業績がつかめない」「会計・給与・請求などの経理事務が手書き」「専任の経理担当者がいない」「経理をする時間がない」などがあげられます。
当事務所では、これらの課題を解決する“簡単・便利・安心”を兼ね備えた「e21まいスター」をご提供します。
「e21まいスター」を使うことで経理業務が合理化でき、社長は本業により多くの時間を充てることが可能になります。

パソコンをあまり使わないという方でもご安心ください。 「e21まいスター」は各経理業務が大きなイラスト(アイコン)で表示されており、業務の流れがわかりやすい親切設計です。

「e21まいスター」では、記帳スタイルを選ぶことができますので、誰でも簡単に使いこなせます。さらに、カバーするのは会計業務だけではありません。
請求書発行や売掛金の回収確認、給与計算もできます。しかも、請求データや給与データを作成すれば、そのまま会計データに反映します。
「e21まいスター」で貴社の経理業務の合理化をご支援します。

「システムを入れても使いこなせるかどうか・・・」 こうした心配は無用です。
「e21まいスター」のご利用については、導入時の初期設定だけでなく運用まで、すべて当事務所がサポートいたします。
さらに、貴社を毎月訪問して、記帳(入力)が適時・正確にされているかを確認し、誤りがあれば丁寧にご指導させていただきます。
そのほか、貴社の黒字決算・適正申告の実現に向けて、さまざまな経営助言に努めます。まずは、当事務所にご相談ください。

▲PAGE TOP
社長メニュー
TKCプログラムダウンロード